2008年10月2日木曜日

ジャパンオープン3回戦敗退

脱力しています。
終わってしまいました。2-0のストレート負け。
トーナメントを勝ち続けることなんて不可能なのは
わかっていますが、力が抜けました。

錦織のいいところを全然出せないまま終わりました。
ファンとしては勝ち負けはいいとしても消化不良な
試合でもありました。
昨日までの疲れも残っていて身体が思うように動かない
部分もあったかもしれないし。
誰とやっても対等な試合ができる錦織ですが、
今日だけは最初から最後まで勝てそうにない試合でした。
むしろその前のフェレール対鈴木の試合の方が
勝てそうでした(1セット目取ったし)。
試合後のインタビューによると、相手のガスケを
尊敬しすぎていた、とのこと。
あるある、そういうの。
そんな時もあります。

0 件のコメント: