2009年5月13日水曜日

勤務時間のその後

勤務時間に関しては上の方に直談判し、来週からは
五時までをリミットにすることとなりました。
すごく考えて絞り出したものなので、受け入れてもらって
とりあえず、ホッとしました。

「支援員がついてくれると言うので先生方はついていない」
という話でしたが、実際には我々がつく前まで顧問以外は
誰もついていませんでした。来週から支援員が帰った5時
以降は先生方がつく、ということだったのでひとまず
安心です。

我々が全部部活を見てしまうことで、先生方がその子を見る
機会が失われている、という意味でも今回の話には価値が
あったかと思います。そして勤務時間も5時までに底上げ
され、大分気持ちが楽になりました。

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村

0 件のコメント: